山崎えりこ展『endless flowers』開催いたします




私は日々、身近に在るものを撮影し、作品制作を行なっています。今回はそういった自身の作品を、さらに自作の万華鏡を用い撮影した作品展を開催いたします。万華鏡を覗いて見える世界は実は本来視界に映る光景をとても小さく切り取ったもの。そんな万華鏡で自身の作品をさらに切り取り、断片化したものがミラーに反射し永遠に広がっていく。断片となることにより私の着目する色やかたちがより濃縮され明確になっていくのではないかと考えています。
展示では写真作品だけでなく映像・音も含め複合的に山崎えりこの万華鏡の世界観を楽しんでいただけます。
コラボレーション企画として、展示期間中 万華鏡づくり&リコーGRⅢを使用した撮影ワークショップを開催いたします。 また、カフェにて展示イメージに合わせてブレンドした期間限定コーヒーの販売も予定しております。 


山崎えりこ展『endless flowers』

開催場所:meriken gallery & cafe
神戸市中央区波止場町6-5上屋SO-KO(078-362-1170) 

展示期間: 2019年7月17日(水)〜7月28日(日)(月・火は定休日です)
 

時  間:水〜金12:00〜19:00 土・日12:00〜18:00(最終日は16:00まで) 

入場無料


同時開催『えりこ先生の万華鏡づくり&撮影ワークショップ With RICOH 』

詳細はこちら↓

0コメント

  • 1000 / 1000